ひとの保障

終身共済
生涯にわたって被共済者の死亡・第1級後遺障害・重度要介護状態が保障されます。
養老生命共済
被共済者の死亡・第1級後遺障害・重度要介護状態が一定期間保障され、満期時には満期共済金が支払われます。
年金共済
所定の期間経過後、終身または一定期間、被共済者が生存しているときに年金が支払われます。
こども共済
養老生命共済の保障内容に加えて、教育資金の給付や被共済者および共済契約者の死亡・第1級後遺障害・重度要介護状態が保障されます。
定期生命共済
被共済者の死亡・第1級後遺障害・重度要介護状態が一定期間保障されます。
がん共済
生涯にわたって被共済者のがん・脳腫瘍が総合的に保障されます。
定期医療共済
被共済者の入院・手術・死亡が一定期間保障されます。
医療共済
生涯にわたって被共済者の入院・手術・死亡が保障されます。(加えて通院保障も選択できます)
傷害共済
被共済者が災害によって負った被害(死亡、後遺障害、入院、通院、手術)に対して、その状態に応じて定額の共済金が支払われます。
定額定期生命共済
被共済者の死亡・第1級後遺障害が一定期間保障され、かつ被共済者の入院および災害による通院が一定期間保障されます。
賠償責任共済
加入者について加害者として法的な賠償責任(自動車事故以外)が生じた場合に、経済的な負担を代替・軽減します。

  • 各サービスについてもっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。